プロフィール

パール

Author:パール
活動サーバー:ペリウィンクル
活動時間:主に夜

名前: ウィルビー(ボリ)
レベル:245
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: パールバティー(クロエ)
レベル:249
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: 雷蛇(ナヤ)
レベル:231
所属クラブ:眠れる羊

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
57543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1636位
アクセスランキングを見る>>
ブログに散る桜



(。-`ω´-)ンー

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

さてさて、クラブレベルですが
今現在、まだLv10になってません(´-∀-`;)

月曜・火曜と狩りを頑張っていたのですが、つ、疲れが・・・w
ハゼで狩ってみたり、影45階で狩ってみたり。。
ここで悩むのが、一体どこで狩るのが一番効率いいのかな?と・・・
公平だとハゼかな?という意見もいただきました。
でもね
ハゼって混んでるので飽きてきて、長く狩れないんですね(ノ∀`*)ペチ
2日狩ってみて、経験値を見たら、123・・・
こ、これは!
04170.jpg
↑暇潰しに揃えてみましたwww

そして
息抜きをしようと思い、ネクソンから頂いた幸運を持ち
ボリでレア狙いをしてました( ´∀` )
一応、ボリがメインなんですよ!装備が乙だから使ってないだけで!
3日間、混乱8・紅玉4でレアを狙った結果
キラキラ粉・輝く粉・トマトのへた・・・
(。-`ω´-)ンー
何も出ないよりは良かったのでしょうか・・・ww
うん、そうですね(´・ω・`) 輝くかけらが欲しかったなんて言えません('A`)

昨日は、釣りイベに入れてもらって遊んでみました♪
結果は、あと1匹釣れなくて失敗です。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
原因は7匹しか釣れていなかった自分なんですけどねw
気分転換に、西遊記に行こう! Kさんと行ってきました♪
04171.jpg
04172.jpg
今更ながら、悟空の所に行くのは初めてなんですb
この悟空かわいいですね( *´艸`)
猿を倒して終了です。牛魔王に会えるのはいつかな(*´-ω・)?
上飴何個いるんだろ・・・ Kさん、また一緒に行きましょう(*≧∀≦)

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

もう少し

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

倉庫クラブを新しく作ってから、一か月と一週間経過しました。
現在の状況は、Lv9の51.3%です。

o(`・д・´)o ウン!!もうちょっと・・・

ここ最近は55階で公平してもらったりで
経験値がいい感じで貯まってます♪ほんと助かりますね(*>∀<)
04120.jpg
レベルも上がりました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

やっぱり、チム狩りは楽しいです♪ 
04121.jpg
↑RさんとのSS。ネコカーで移動中ですが・・・
自分のは期限です(´・ω・`)
04122.jpg
04123.jpg
↑先日、Hさんと初狩りをしました♪
寝るわ・沈黙状態になるわ・・・大変でしたww
55階での狩りが下手でゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
でも!クノにも連続で会えたりしたので楽しかったです( *´艸`)

もう少しで、目標のLv10に到達なので
今週は
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚

SS

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

04070.jpg
ということで・・・
ここ最近の出来事をw

04071.jpg
たまには55階に行きたくなったので、久々に公平狩りです♪
クノにも会えて満足でした(*>∀<)
04074.jpg
OMで稼ぎがあったので、ボリをイメチェンしてみましたw
売上・使用金額は、もちろん秘密です( ´艸`)
どうですかね?いい感じになったかな?
04073.jpg
お次は、バルーンイベです
後ろの方は気にしないで、まずはお茶ですよ(o´・∀・`o)
今のところ、ドワーフ・エルフ帽子もGETできました ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!
04072.jpg
最後に、夢に誘っていただいた時のSSですb
メテオに、砲撃に。。。自分も含め、沢山の方が鯖落ちくらいましたね・・・
控え目にしないとですねww(;´・ω・`)ゞごめんなさい

まぁ、こんな感じですが・・・
SS撮るのって難しい!

4月です

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

4月になりましたね~( ´∀` )
新しい月になったことですし、目標を!
(。-`ω´-)ンー
今月中に、クラブレベルを10にすることですかね~
それと、コインの処理も含めてイベを楽しみたいと思ってます(*≧∀≦)
卍手裏剣・懐中時計・りんりんなど。。。
ハッ よ、欲望ばかりでした(ノ∀`)

さて、ここで、ここ最近のSSを♪
まず、レベルUPです゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
04021.jpg
そして、4/1のモンスター大暴れですw
いっぱい沸いて経験値はいいのですが、暴れすぎだろ!
何回か危険な目に・・・(;´・ω・)
04022.jpg
お次は、45階が混雑してきたので47階へ
何もくれませんでした。゚(/□\*)゚。
04024.jpg
さぁ
最後はこれを!
04023.jpg
なんて叫びをいただきましたww あ、ありがとうございます(´・ω・`)

ぶはw

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

(。-`ω´-)ンー

(*>∀<)
昨日、
更新して、45階で狩っていたのですが・・・
マント出ちゃいました(´-∀-`;)
びっくりですねwwほんとにw
03301.jpg
03302.jpg
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 
まさか・・・書き込むと出るのか! 
ということは、欲しいものをドンドン書いていけば出る!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
普段はレア音なんて鳴らないし、幸運もなかったのにw
まぁ
さらに調子に乗って、言えば(;´・ω・)
同じ階でウィングオブデスも出るみたいですぞ!
欲望ばかりでごめんなさい(ノ∀`)

お客様人数
カレンダー
時計
TW時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ

