プロフィール

パール

Author:パール
活動サーバー:ペリウィンクル
活動時間:主に夜

名前: ウィルビー(ボリ)
レベル:245
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: パールバティー(クロエ)
レベル:249
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: 雷蛇(ナヤ)
レベル:231
所属クラブ:眠れる羊

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログに散る桜

スポンサーサイト


クノ様

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

クノ狩り行ってきました♪
と、言うよりも、見学ですけどねw
某ジョシュさんがクノ沸くって言うんで、ついて行きました。
このジョシュさんは、ほんと長い付き合いですね~
TWを初めた頃ぐらいからなのかな?
いつもお世話になってます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ってことで
クノ様登場
kuno1.jpg
久々に見ましたね~    ↑クノ様はもう瀕死状態ですw

(*´-ω・)ン? なぜかって?
そりゃぁ・・・
kuno2.jpg
わかるでしょうか!? このクリのダメージが!
本人にも言いましたが・・・
これは、いじめですww クノ様もびっくりw
スポンサーサイト

コメント

Secret

TWで出会って4年くらいかな?
某ジョシュの火力も上がってきていい感じですね(*-ω-)
しばらくしたら権利ステとかもしてみたいと思うのでそのときはクロエと是非勝負を!
これからもよろしく(*・ω・)b

お客様人数
カレンダー
時計
TW時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ

