プロフィール

パール

Author:パール
活動サーバー:ペリウィンクル
活動時間:主に夜

名前: ウィルビー(ボリ)
レベル:245
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: パールバティー(クロエ)
レベル:249
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: 雷蛇(ナヤ)
レベル:231
所属クラブ:眠れる羊

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
59751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1652位
アクセスランキングを見る>>
ブログに散る桜

スポンサーサイト


やられた・・・

( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ

昨日ですが、INして、少し遊んで・・・
クラメンさんに、CPの墓の協力をお願いしました。

そして・・・
風呂+お酒+(´・ωゞ)ゴシゴシ =睡魔降臨
無題

気がつくと、1:1が来てました(;´・ω・) 謝らなければw
まぁ、こんな日もあるよね・・・w
スポンサーサイト

コメント

Secret

CPの墓…あれ2回ぐらい行かないとダメだし
めんどくさいですよね><;
俺もそろそろCP進めないと…w

CP勇者の墓ですか^^;
Lv低い時に行ったら2分間耐えろってドキドキした経験が・・・w
雷さんいつもご飯行って来ますって~帰ってこないときが
ありますよね。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

こんにちはー^^
ブログ発見しちゃいました!!

こないだは(。・人・`。))ゴメンネ
こっちこそ戻れなくなっちゃって。。。
1;1したの夜中デス。。。ハイ


今度は頑張ります!!
いつでも拉致ってくださいなぁ♪

お客様人数
カレンダー
時計
TW時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ

