プロフィール

パール

Author:パール
活動サーバー:ペリウィンクル
活動時間:主に夜

名前: ウィルビー(ボリ)
レベル:245
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: パールバティー(クロエ)
レベル:249
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: 雷蛇(ナヤ)
レベル:231
所属クラブ:眠れる羊

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログに散る桜

スポンサーサイト


SS

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

04070.jpg
ということで・・・
ここ最近の出来事をw

04071.jpg
たまには55階に行きたくなったので、久々に公平狩りです♪
クノにも会えて満足でした(*>∀<)
04074.jpg
OMで稼ぎがあったので、ボリをイメチェンしてみましたw
売上・使用金額は、もちろん秘密です( ´艸`)
どうですかね?いい感じになったかな?
04073.jpg
お次は、バルーンイベです
後ろの方は気にしないで、まずはお茶ですよ(o´・∀・`o)
今のところ、ドワーフ・エルフ帽子もGETできました ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!
04072.jpg
最後に、夢に誘っていただいた時のSSですb
メテオに、砲撃に。。。自分も含め、沢山の方が鯖落ちくらいましたね・・・
控え目にしないとですねww(;´・ω・`)ゞごめんなさい

まぁ、こんな感じですが・・・
SS撮るのって難しい!
スポンサーサイト

コメント

Secret

55F楽しいですよね♪
誘われるのまってます(/∀\*))キャハ♪"

エルフ帽子いいなぁ~
夢楽しそうでいいなぁ~
SS撮るのって難しいですよね
なんだかおかしいぞwと思っても気にしなーい♪

お返しです

>ハルさん
55階での狩りは、まだまだ下手なので
今度教えていただかないと(;´・ω・)

楽しいSSも一緒に撮りましょうね♪

お客様人数
カレンダー
時計
TW時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ

