プロフィール

パール

Author:パール
活動サーバー:ペリウィンクル
活動時間:主に夜

名前: ウィルビー(ボリ)
レベル:245
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: パールバティー(クロエ)
レベル:249
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: 雷蛇(ナヤ)
レベル:231
所属クラブ:眠れる羊

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログに散る桜

スポンサーサイト


4月です

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

4月になりましたね~( ´∀` )
新しい月になったことですし、目標を!
(。-`ω´-)ンー
今月中に、クラブレベルを10にすることですかね~
それと、コインの処理も含めてイベを楽しみたいと思ってます(*≧∀≦)
卍手裏剣・懐中時計・りんりんなど。。。
ハッ よ、欲望ばかりでした(ノ∀`)

さて、ここで、ここ最近のSSを♪
まず、レベルUPです゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
04021.jpg
そして、4/1のモンスター大暴れですw
いっぱい沸いて経験値はいいのですが、暴れすぎだろ!
何回か危険な目に・・・(;´・ω・)
04022.jpg
お次は、45階が混雑してきたので47階へ
何もくれませんでした。゚(/□\*)゚。
04024.jpg
さぁ
最後はこれを!
04023.jpg
なんて叫びをいただきましたww あ、ありがとうございます(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近45階混んでますよね
だからといって47階に行くのはすごーいw
私迷子になりそう・・・
 
レベルアップ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
追い抜いちゃってください(≧艸≦)

パイちゃんには関心します。。。
廃人・・・いぇいぇ頑張り屋なクロエさん早くクラブLvあっぷ!!
エンブレム楽しみですね♪

ここに書き込みすれば出るのねw
215の杖・鎧・などなど・・・・!
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

お客様人数
カレンダー
時計
TW時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ

