プロフィール

パール

Author:パール
活動サーバー:ペリウィンクル
活動時間:主に夜

名前: ウィルビー(ボリ)
レベル:245
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: パールバティー(クロエ)
レベル:249
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: 雷蛇(ナヤ)
レベル:231
所属クラブ:眠れる羊

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
59751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1652位
アクセスランキングを見る>>
ブログに散る桜

スポンサーサイト


(ノ∀\*)キャ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

久々の更新なので、2本目です!
エト・・(´・ω・)y-~

ンフフフフッ(ノω`*)

\_(´・∀・`)注目

( ゚д゚)ンマッ!!

遂に

215が

出ました!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

0321.jpg
0321 (2)
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

昨日ですが
寝る前に、落とし穴に入ってみると
出ちゃいました ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
これも狙っていたので感激です。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

さぁ、次はエランダです!
根気よく頑張っていきます サァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

キャーw レアおめでとうです♪
すごーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私も沼に篭ったら何か出るかなぁ・・何ヵ月後?w
地下ってレア素敵だけどデスペナ覚悟でいかないと><

次はエランダですね♪
出ますようーに(≧艸≦)

ぶはwwwww
レアおめでとうございます><
次は俺の分のスプリングマウント
お願いしますね(´∀`*)♪

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
それで昨日あんな事を・・・w
P××が必要なくなったんですね><;
言ってくれたらその場で(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪って言ったのに><;
残念( ̄▽ ̄;)!!ガーン

パールさんレア運ありだけど・・・・
強化・・・運・・・・・・・ドンマイ
エランダははるが先に出します♪
頑張ってねうふ♪(* ̄ー ̄)v

お客様人数
カレンダー
時計
TW時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ

