プロフィール

パール

Author:パール
活動サーバー:ペリウィンクル
活動時間:主に夜

名前: ウィルビー(ボリ)
レベル:245
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: パールバティー(クロエ)
レベル:249
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: 雷蛇(ナヤ)
レベル:231
所属クラブ:眠れる羊

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログに散る桜

スポンサーサイト


ネギ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

TWを始めて約3年ほど経ちました!
3年目にして、昨日、初経験をしたものが♪
それは
メギの作成です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それは日曜の夜のことでした・・・
突如現れた1:1
お相手は、長い付き合いの某シベさんからでした
掲示板で魔石を求めてはいたのですが、なかなか集まらず困っているところ
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
魔石8を140Mで売ってあげるとのことでした
こ、これで魔石が20個・・・ ついにメギ作成への道が!
露店でミスリルスタッフが丁度よく売っていて
賢者の石も、いろいろな方に協力してもらい20個に ヤタ───v(-∀-)v───♪
さぁ
合成です。。。
ネギ魔杖
で、できちゃいました。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

お次は、強化です!
現在4連敗中の、㌘マジックカード投入!
グラム
もうね
言葉にできませんね・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

魔石20個も集めたんですね
すごいです
合成成功おめでとうです

強化失敗しちゃたのは残念ですね。o゜(p´□`q)゜o。

沼に篭ってお目当てのものを出しましょ(p`・ω・´q)

最近魔石集めてるな~wって思ってたら
やっぱりメギを…
成功おめでとうございます!!
俺も今メギ鎧にむけて材料集め中ですΣ(ノ∀`*)ペチ

強化・・・クリムゾンとか成功したことないです…
強化恐怖症になりますよね(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

メギってスゴイですブイ V(=^‥^=)v ブイ

強化が残念ですが雷さんですもん・・・・今度は沼で

出すでしょ!!

頑張ってね^^応援してます。

 ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

お客様人数
カレンダー
時計
TW時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ

