プロフィール

パール

Author:パール
活動サーバー:ペリウィンクル
活動時間:主に夜

名前: ウィルビー(ボリ)
レベル:245
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: パールバティー(クロエ)
レベル:249
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: 雷蛇(ナヤ)
レベル:231
所属クラブ:眠れる羊

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログに散る桜

スポンサーサイト


クラブ倉庫

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

先日作成したクラブが、やっと5レベルになりました!
ご褒美にアジトを手に入れました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

クラブ経験値に関しては
影でハゼでも狩っていれば、早いんですけどね。。。
今回は
215武器という、かな~り微かで消えそうな期待を胸に抱き
沼でコツコツ狩りをしています♪

経験値は1匹あたり700~800ほどです。たぶんねw
ハゼMAPと比べちゃうと、半分ほどとはいえ
やる気出せば、沼でも1日1M狩りできちゃいますね(o´・∀・`o)

やる気と体力があればの話でしたけどw

(。-`ω´-)ンー
まぁ、こんな調子で沼で暴れていようと思います!
215武器も欲しいですからね♪
早く沼でレア音聞いて、
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
って叫びたい ンフフフフッ(ノω`*)

ただ1つ、問題なのは
215武器は過去に2回出してるけど
2回ともレンシアなんですねwはい。 2度あることは・・・
そんな恐怖と共にレアを期待している、今日この頃でしたw
アクシ
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト

コメント

Secret

クラブレベル5(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

沼でレア出たこと無いですw
同じものでも2個も出たなんて羨ましい♪
私も篭ればいつかは出ますよね

パールさんの欲しい物が出ますように(≧艸≦)
がんばってね♪

お客様人数
カレンダー
時計
TW時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ

