プロフィール

パール

Author:パール
活動サーバー:ペリウィンクル
活動時間:主に夜

名前: ウィルビー(ボリ)
レベル:245
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: パールバティー(クロエ)
レベル:249
所属クラブ:倉庫クラブ

名前: 雷蛇(ナヤ)
レベル:231
所属クラブ:眠れる羊

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログに散る桜

スポンサーサイト


要塞戦を終え

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

昨日、要塞戦をやってきました。

お誘いがあり、久々だったので!
あ、ステどうしようw
再振りするのに500円かかるしな~
狩りステのままでいいかなww

そんな調子で
当日まで、要塞の場所・相手もしらなかった私です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 

(。-`ω´-)ンー
まぁ
ただ参加しただけですw

その証拠というかなんというか・・・
一番最初に死んじゃったのですね。。はいw
相手も相手だし、うんうん。当たり前ですよ♪
死ぬわ、サバ落ちするわ・・・
そんな感じで
要塞戦が終わりました。結局、覚えてるのは、某ボリさんを倒したことぐらいですかねw
一応、記念に取ったSSです。(撮るタイミング下手でしたw
TWCI_2010_3_2_22_1_59.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様でした^^
対戦相手くらい気にしようよ><;
蘇生たくさんしましたよ。。
外からの応援届いたのかなぁうふ♪(* ̄ー ̄)v

要塞お疲れ様でした
相手クラブさんにパールさんがいてビックリしましたよ

私もたくさん死んだし落ちましたw
でも楽しかったです♪


要塞お疲れ様です^^
狩りステだったんですねw
要塞良いなぁ…
要塞見てるといつもやりたくなるんですよねΣ(ノ∀`*)ペチ

お客様人数
カレンダー
時計
TW時計
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ

